
レバテ****
レバテ****
4.5
フリーランスからの評判・口コミ
レバテ****の登録面談
Average
40代関東コンサルPMPMO登録のみ
レバテックエントリーチームより特に面談もなく、2回のメール連絡だけの対応でした。
2日後ぐらいに1回目のご提案可能な案件を精査すると連絡をいただき、2回目には、希望に添いかねる結果となりましたとの連絡をいただきました。
登録面談の雰囲気や面接方法について、記載を求められても記述することはないので、参考にならなくて申し訳ないです。
評判・口コミの回答日:2022/05/11
フリーランスからの評判・口コミ
レバテ****の案件
Average
40代関東コンサルPMPMO登録のみ
案件については、フリーランススタートで記載されている情報のみしかわからないため、詳細を伺いたく申し込んだのですが、...
フリーランスデザイナーからの評判・口コミ
レバテ****の登録面談
Average
40代関東デザイナーAfter Effects登録のみ
数年前に登録したときは、上司らしき男性が後ろに付き新入社員ぽい女性社員を担当にあてられた。最後にエンジニアの友人を...








SNSアカウントでログイン